ご依頼の流れFlow
Step.01お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。
Step.02日程調整・ご利用希望サービスのご確認
ご希望の日程とサービス内容を詳しくお伺いします。
ご希望やご要望がございましたら、このタイミングでお伝えください。
Step.03お見積もり
郵送もしくはお電話にてお見積もりの金額をお伝えいたします。
※お見積もりはなるべく早めに発行いたします。
ですが、繁忙期やご依頼が重なった場合には、お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
Step.04料金のお支払い
期限内のお支払いをお願いいたします。
※お支払いは現金払いもしくは振込払いのみになります。
クレジット払いは対応しておりませんので、ご了承ください。
Step.05現場(家庭)にお伺いし、サービス開始
お支払いが確認できましたら、調整した日程でお伺いし、サービス開始になります。